がんばれ自分!
2013年10月29日 (火) | 編集 |
最近ブログの更新が少ないっていう声を聞いたので、久しぶりに書こうかなーと思います。

昨日の練習では、まずは高架下でサッカー、空きチームがランっていういつもの流れでした。
それが終わってから、前回山崎さんに教わったメニューをしました。

昨日の部活前に、外務関係の仕事のために、去年度のリザルトやらブログを見ていたわけなんですがね。
なんかこう、去年の思い出というか、いろんなことを思い出しましてね。
沸々とこみあげてくるものがありましてね。
ガラにもなく燃えていました。

体力のなさに定評のある兵藤ですが、やっぱランっていうのも慣れだなーと思うようになりました。
もちろん体力も必要なんですが、まず走ることに慣れないとだめだなーと。

もう去年のような情けない結果に終わるのは嫌なので、自分を奮い立たせようと思います。
こうやってブログ書きつつ、なんか焦る気持ちが出てきましたね。

ランでもしてこようかなー!!つって!!!
こりゃマリルリの覇権ですわ
2013年10月26日 (土) | 編集 |
どうも、大野です。

なんかみんなポケモン楽しそうにやってるから、ムシャクシャしてて多分勢いで買っちゃいそうです。
今回は第五世代に比べて多くの変更点があるそうで。
タイプ相性の変更や技の追加など、とても楽しみです。
最初のポケモンはフォッコでも選びますかね。
ついでにモンハン4も買って、無料でもう一本ダウンロードするのもいいかもしれないです。



ここまで書いたことどうでもよかったですね。




さてさて

今日は山崎さんが練習に参加してくれました。
いつもと一味違った練習でした。なかなかつらかったです。
レースがあれだけつらいと聞いて軽く絶望しましたが、まあなんとかなるでしょ?ね?
クロウチング?の姿勢で片足スクワットがかなり足にきました。
あれがラクラクできるようになれば少しはみんなとの差も埋まるかなー。


そして、練習終わり
なんとなんと

ともき先輩が

ともき先輩が!

ともき先輩が!!!!!!

僕とゆうすけのためにケーキを用意してくれました!
本当にありがとうございます!
おいしくいただきました。


で、ほかの先輩方は何を用意してくれるんですかね(ゲス顔
ポケモンX欲しいなー



そのあとは、残った7人で軽くご飯を食べながら談笑してました。
普段の打ち上げなんかよりは落ち着いた雰囲気でしたが、それでもやっぱり楽しかったです。






そういえば、1年会やってないからそろそろやるかもね
だいたい子豚一匹分ぐらい
2013年10月18日 (金) | 編集 |

お疲れ様です!
二年國木です。

つい先週まで暑かったのに、すっかり寒くなりましたね。
体調は崩していないのですが、秋花粉が辛くて、常に鼻がぐずぐず言っています。


さて今日の練習ですが、サッカー→十字コーン→サーキットという流れでした。

メニューはそこまできつくなかったらしいのですが、部活が一週間ぶりだったせいか、練習後には程よい疲労が残っていました。


そんなこんなで腹ペコ状態の僕に朗報が!

なんでも、焼肉パーティーをしている先輩方が、お肉を奢って下さるとか

焼肉なんて何ヶ月ぶりだろうと、嬉々として向かった先では、大量のお肉と満腹の先輩方が待っていました

何でも、とある先輩がお肉を注文し過ぎたそうで…

たらふく食べさせて頂きました(特にともきが)

もうしばらく焼肉はいいです(笑)

ご馳走様でした!


以下事務連絡です

メーリスでも送らせて頂くかもしれませんが、部費がまだの先輩方は、来週の月曜の部活後にも受け付けております。

来られない方は、OB会の時でも大丈夫です。

あと最近、文字化けしまくったメーリスを送りまくってる犯人は僕です、すいません。

他の方に代送して貰ってるのはそれが理由です。

他の部員から貰ったアドバイスに従って、今日はGmailで送ってみたんですが、配信すらされませんでした。

また色々調べて改善します。


こんな所ですかね…ブログを久々に書く気がします。

今日はともきに勧められて書いたのですが
これを機に、部活後毎回更新ーとかなると嬉しいです。

それでは、失礼します。
☆アルバイト募集☆やったことのない方でもすぐに覚えられる仕事です!やる気のある方は是非!自給 0円
2013年10月07日 (月) | 編集 |
こんにちは、大野です。

今日の練習は40分ランからスタートです。とってもつらいです。ゲロヤバです。
途中でとてつもない腹痛がしたのでトイレに駆け込みました、すいません。
次からは5週目にも挑戦してみます。

その次はサーキットトレーニング&スキーのフォームについての練習をしました。
サーキットは走った後なのでかなり足にきますね。
最近初めてやったロープのやつなんですが、プルプルしてすごい揺れます。
歴代先輩の中にはストックなしで立ってた人もいたとかいないとか。
その人はきっと空でも飛べたんでしょうね。

昨日ピスバラ行ってきたんですが、傷だらけで帰ってきました。
めちゃ痛いです。
でも、スキーに対するモチベーションはすごく上がりました。
誰か先輩連れてってくれないかなー (チラッ

練習後はみんなでOB会の手紙作りです。
中国の工場のごとく淡々と作業を進めた結果、今日すべて終われたみたいです。やったね。

明日は物理学実験なんで予習をやらないといけないのですが、もう夜も遅いのでアニメでも見ることにします。