FC2ブログ
何を思うか
2013年09月17日 (火) | 編集 |
どうも、大野です。
だいぶ久しぶりに記事を書きますね。


まずは14~16日の3日間、皆さん本当にお疲れ様でした。
1日目の移動から始まり、7㎞ランではなんだかんだ言いながらも全員走り切り、
2日目はサーキットトレーニングで足を酷使し、バスケットボールでは楽しみながらも体力を削りました。
3日目も体育館でのフットサルはなかなか白熱したように思います。

いつもの部活動だけでは到底味わえないような疲労感を感じることが出来ました。
そんなところが合宿の1つの醍醐味と言えるかと思います。


それに、スキー部のみんなとの絆がより深まったように感じました。
話したり、ゲームをしたり、いつもとは少し違う環境だっただけに
くだらないことでもすごく楽しかったように思います。


思い出話はともかくとして
この合宿を通して、各自思うことが多少なりともでてきたかと思います。
それが何なのかは人それぞれです。
とにかく、その思ったことを今後の部活動にどう反映されていくかが大切なんだと思います。
これからどうなるんでしょうかね。


なんだか意味ありげなこと書きましたが、要はこれからもみんなで部活頑張っていこうぜ!
ってことが言いたかっただけです。
僕がなんだか深いこと考えてるなんてことはないです。
ほんとだよ?






というか今まで書いたことなんか本当にどうでもよくて
長島スパーランド楽しみです。まおちゃん先輩を絶対にスチールドラゴンに乗せてみせます!(笑)



記事も書いたし、今日はゆっくり休みます。
スポンサーサイト