FC2ブログ
はいさい!
2013年07月30日 (火) | 編集 |
ブログのことをすっかりと忘れててちょうど寝ようとしたときにぎりぎりでブログのことを思い出しましたw
最初にプロ野球の話でもしますと、斉藤投手が引退してしまいました...
沢村賞を二度も受賞する大投手でしたが怪我をしてしまい、今までリハビリの日々でしたが復活することはできませんでした。
こんなすごい選手と自分を比べてもあれですが、やはり怪我には気をつけないとだめですね。
では、今日の練習の内容を書いていきたいと思います。

今日はまた雨が降り天候は最悪でしたが、体育館の日だったので練習は問題なく行うことができました。
そして練習の内容はバスケでした。
相変わらず僕はシュートがまったく入らないので、遠投と守備ばかりやってましたw
どうやってシュートって入れるんですかね、教えてエロイ人!
しかし、バスケをやってるとあの体育館の中では汗が大量に出てきます、この先になるともっときつくなってくると思うのでなんとかしてほしいです。

バスケの後には筋トレルームにいってトレーニングを行いました。
最初は普通にトレーニングをしていたんですが、大野君が別でトレーニングをしていたムキムキの教授?とお話をしていたので一緒に参加させていただきました。
その人に簡単にですがウェイトトレーニングのやり方を教えていただいたので、これからは実践できるように頑張りたいと思います。

次は前期最後の練習となりますので気持ちよく終われるように頑張ります!

追記
最近普段学校で岩崎君にあったときに挨拶しても無視されるんですが、どういうことなんですかね...

スポンサーサイト