FC2ブログ
タイトル考えるのが一番大変なことに気づきました!
2013年07月27日 (土) | 編集 |
っということで無理やりタイトル埋めさせていただきました~。

まずは活動記録。
今日はいつも通り高架下でサッカーをしました。今日は四年生の先輩方が3人も来てくださいました。のでいつもよりもにぎやかで楽しかったです。
今日偶然かそうでないか、自分を含め衝突等で転ぶ人が多くみられました(笑)ので、怪我には気を付けて運動しましょう!サッカーに接触はつきものだと思うので、大事なのは受け身ですね!みんなこれから柔道でもしませんか(ぇ
今日は三回目のグループ分けが3つではなく2つでわかれまして、少し人数の多い試合を最後にしました。
だが、ここで事件は起きたっ!自分のチームにサッカー経験者がいないではないか。そうなんです。相手のチームに経験者が偏ってしまったんです。そしてまあ、案の定前後半ボロボロに点を取られとられ・・・。
しかしですね、こちらとてやられてばかりでは黙っていられないですよっと言わんばかりにラスト1プレイの時間になってからなんと、念願の1点を勝ちとったんです。そのせい(おかげ?)でこっちのチームが点数的にはぼろ負けなのに大盛り上がりになってしまって、どっちが勝ちかわからなくなってしまいました(笑)いや勝ったのは相手チームなんですけどね。

以上活動内容でした~。

最近テスト対策にいそしんでてあまり話題がないです;;困った。あ、新加藤君とは話が合いそうなので、凸ってみようと思います!

では話題もないのでこの辺にしときます、みなさん単位は大事にしましょう(主に自分にいってるので、なんやこいつ一年のくせにとか思わないでくださいね)。
スポンサーサイト