FC2ブログ
模擬刀の先制攻撃だべ!
2013年07月19日 (金) | 編集 |
どーも、既に微積がOUTくさい大野桂樹です。
別に僕が馬鹿ってわけじゃないんです。担当の先生が悪いんです。そうに決まってます。くそ・・・
来週はテストが5つありますが、勉強なんてしなくてもイイヨネ?



今日の練習メニューはとりあえずいつも通りサッカー&ランをしました。
・・・めちゃきついんですけど
最近すごく暑いです。頼まれてもいないのに頑張っちゃう太陽さんマジすげぇ!
もう少しだらけてもいいのよ?
ランニングはみんなに全然追いつけないです。
実は僕だけ30kgの重りを身に着けて走ってたから当然ですよね。
もちろん嘘です。もう少し気合い出して走ります。



今日も1年生チーム対2・3年生チームで試合をやりました。
なかなかの接戦でしたね。
それでも1年生チームが勝っちゃいました!(どやぁ)
僕のおかげですね!
え?違うの?



・・・



そのあとは鬼ごっこやりました。
小学校以来ですかね。
もうヘトヘトなところを狙われて、見事鬼で終了しました。
ジャンプ60回つらかったなぁ・・・
それを笑いながら見る人たちに「イラッ☆」としなくもなかったのかもしれないかもしれないです。
勝ち負けをつけるのはよくないから、今度からみんなでジャンプしよう(提案)



なんだかんだでもうそろそろ夏休みです。
スキーらしいこと何もしてない気がするけど、ホントにスキー部だよねこの部活?
夏休みは頑張ってバイトしなきゃですね。
あとできればリア充になりたいです。
2次元じゃなくて3次元ね。
そこ!鼻で笑うな!
僕はやればできる子のはずだと自分では信じてるので頑張ります!


次は川崎が大長編バトル小説を書いてくれるらしいです。


スポンサーサイト