FC2ブログ
2013年07月13日 (土) | 編集 |
どうも!!
誰も書かないので、僕が昨日のことを書きます。

嘘です。実は昨日の夜に書いていたんですけど、書き終わって投稿しようとしたらWi-Fiの接続が切れてまして…。文章が消えちゃいまして…。心が折れちゃいまして…。

すみません ごめんなさい ゆるしてください



では、昨日の練習内容!

っと、その前に‼
スキー部にもう一人新しく一年生が入ってきました。名前は加藤有祐くんです。まだ、あまり部活には参加できないそうですが、同じ一年生が増えて喜ばしいかぎりです(僕は一年生です)。また自己紹介ブログが書かれるのを待ちましょう。


では、昨日の練習内容!!

昨日はいつも通り高架下でサッカーをしました。
ただ、いつも通りではないのがこの暑さ…。サッカーでもランニングでも汗が止まらないです。

今回僕は最初のチームにせいや先輩やともき先輩がいなかったので、ランニングは一人でとばして走ってみました。すると、僕をペースメーカーにして福ちゃんが永遠と追いかけてくるではないか。そろそろ体力も限界です。この暑さで頭もボーっとしてきます。くそ、こうなったら…

1.倒れること覚悟でラストスパート
2.熱中症で倒れたくないのでペースダウン
3.別に痛くないけど足つったふりしてウォーキング


残念ながら2番を選びました。福ちゃんにおいてかれました。元陸上部として頑張りたかったけど、また夏休みに走りこむことにします。
いつものサッカーを二周した後は一年生vs二、三年生で試合をしました。しかし、人数が違うので三人の先輩方にこちらのチームでやっていただきました。ちょっと人数が多くなってしまい混雑しましたが、楽しかったです。
結局、部活終わっても暑さはひきませんでしたが、誰も倒れず怪我人も出ずよかったです(まぁ、僕はダウンで足をつりましたが…)。
これからも暑くなるので十分注意しましょう!



追記

私事ですが、今日自動車学校の卒業検定がありました(桂樹も)。ちゃんと卒業できました(桂樹も)。
ただ、僕を後部座席に乗せて検定を受けた女の子だけ落ちてしまいました。
僕のせいだろうか(汗)。ただ、彼女の運転はとっても怖かったです。
スポンサーサイト