FC2ブログ
3人目の新・加藤です。
2013年06月10日 (月) | 編集 |
今年スキー部に入部いたしました一年の加藤宏樹です。
そんな奴知らねーよという方のために特徴は、大学デビューしようと髪をイジろうと思ったが勇気が出ずちょっとだけ髪を染めて終わってしまった愚か者です。
加藤先輩がお二方いらっしゃるのでヒロキと呼んでください。


スキー部に入ったのは試乗会や練習を見てとても雰囲気がよくて、サークルよりもしっかりと部活がやりたかったからです。

趣味はピアノと世界史です。ピアノは「パリは燃えているか」という曲を弾いています。最近慣れてきた。
世界史はただ単に好きです。中世とか。高校では理系なのに世界史が一番得意だったという変人です。ちなみに好きな偉人はサラーフ・アッディーンです。

さて今日の練習について、
今日は体育館でバスケと筋トレをしました。腹筋ヤバすぎ。腹筋が割れる勢いでした。割れませんでした。
バスケはめっちゃ走りました。笛の鳴らない試合楽しいです。
月曜は体育もあるので疲労がハンパないです。でもスキーするのに必要な基礎ですから一所懸命頑張ります。


この前の金曜の練習の時、荒川先輩に「黒いね。」と言われました。腹じゃなくて肌です。そうなんですよ。僕は毎年日焼けがひどいんです。もう言われ慣れてます。おばあちゃんに会うたびに「あれ?アンタまた背伸びた?」と言われる感じです。
まあこんな僕も白い肌に憧れ、希望をもって毎年日焼け止めを使ったりします。焼け石に水です。7月にもなると紫外線に降伏しますね。使うだけ無駄無駄無駄ァ!!ですよ。


いろいろと書いてきましたが僕はこんな感じの人です。
先輩のみなさん、一年のみんな、これからどうぞよろしくお願いします!!


次回は吉田がおもしろく投稿します。
スポンサーサイト