FC2ブログ
インラインとキックベースと時々土下座
2013年06月03日 (月) | 編集 |
今日の練習は名城公園で行いました。

中尾さんの指導の下、インラインスケートで体を動かしていきました。
まだ、この時点では僕らが1年先にやっている分、インラインの技術では勝てているので
1年生からの「飯田先輩すごいですね!」
なんて発言も聞けたんですが、上達の早い子にはいつ抜かれるのやら・・・
まぁ、先の発言でなんか感慨深いものを感じてしまいましたが。

僕ら2年生もインラインスケートを始めたの去年のこの時期前後ぐらいじゃなかったかな?
あの時は「こんなの履いて滑れない」と思っていましたが、慣れって怖いもんですね(いい意味で)。

その後、公園内の別の場所に移動してキックベースを行いました。

2チームに分かれての勝負は僕の所属するチームが負けました。
その後、泣きの1回を受理してもらうために、
加藤先輩から「スタイリッシュな土下座」という課題が出されました。
ここで、僕はスライディング土下座を実行して泣きの1回が実行されました。
ここまでやったんだから勝てるよね。 せめて一矢報いれるよね・・・・



負けましたよ、ハイ。


土下座まで完遂したってのに、結果としてはこのザマですよ(泣)

今週の金曜日には1年生のみんなとウェアとブーツを見にパドルのほうに行く予定でいます
(金曜はカタログなどを見て話をするだけみたいですね。)
今年の1年生はどんな色合いのウェアでいくんですかね?
希望としては僕ら2年生が攻めた色合いでないぶん、僕らの分まで攻めてほしいですね(他人事)


次にブログを書く人は自薦でお願いします。
あんまり書いてないと思う人は、次回もネタがあり書きやすいと思うんで書くなら今週金曜日分が狙い目だよ!

ブログ投稿しおわったらワンピースの新刊見よう~
スポンサーサイト