国体予選名工大版リザルト
2013年01月20日 (日) | 編集 |
部内での順番がわかるように
国体予選のリザルトから部員の分だけ抜き出してみました


5位  遼      1.00.87
16位 徹      1.06.01
19位 雅      1.06.69
21位 亮弘     1.07.92
22位 雄大     1.10.03
24位 佑介     1.14.14
25位 拓歩     1.14.96
26位 和茂     1.15.73
27位 正隆     1.15.96
28位 裕太郎    1.16.07
29位 眞央     1.17.35
30位 雄一     1.17.67
31位 一志     1.21.69
32位 晋之介    1.23.66
33位 典靖     1.23.79
34位 聡司     1.26.38
35位 仁      1.30.96


ぼく個人としてはとっても悔しいですね
練習量が少ないんだから仕方ないですね
順位・タイムあげたかったら
練習するしかない。
国体予選
2013年01月18日 (金) | 編集 |

お疲れ様です!
ついさっきまで今回の大会は全国公だと思ってた國木です。

国体も全国公も似たようなもんだと思ってたんですが、明確な線引きがあるんですね。
言われてみれば当然なのですが、国体は誰でも出られるのに対し、全国公は国公立の人しか出られないらしいです。

一年生にとっては、今回が初の大会となります。
緊張しますが、それを悪い事だと思わず、楽しんで滑りたいです。

それではまた。
部活がない
2013年01月15日 (火) | 編集 |
今週部活がないんで
寂しいですね


部活もですね
2/8で終わりです

ということはですね?

あと
6回しかないんですよ

寂しいですね


合宿でよませいくのも
なんとあと8日?しかない

本当に短いなぁ~

今年が始まってもう一週間
2013年01月07日 (月) | 編集 |

お疲れ様です!
合併号と祝日のせいで、しばらくジャンプが読めない事がつらい國木です。


今日は冬合宿終了後、初の部活でした。
部活後に大会関連の話し合いがあった為、練習時間は普段よりはるかに短かったのですが…

練習がとてもキツい…!(~_~;)

バスケをしても、コーンでのトレーニングをしても、すぐ息があがる始末。
完全に寝正月のツケが回ってきていました。

しっかり体力を戻して、春合宿に備えたいです。


部活後の話し合いでは、新歓関連の話もちょろっと出ていました。

新歓に参加させて貰って、入部したのはまだ最近の事のような気がするのに、もうそんな時期を迎えているんですね。

時が経つのは早いなぁとつくづく感じます。

来年度以降、先輩として部を盛り上げていく為にも…!

新歓で頑張って、より多くの一年生に、スキー部に入ってもらいたいです。


ではでは。
合宿終わり
2013年01月04日 (金) | 編集 |
長かった合宿もようやく終わりました


帰りのバスはなんか50分くらい遅れてきましたけど
事故することもなく
無事に名古屋に帰れてよかったです

練習の成果を
次の国体予選で発揮できればいいのですが・・・・

なんか
今年の合宿は
去年に比べて本当に短かった気がします

合宿あと一日
2013年01月03日 (木) | 編集 |
長かった合宿も今日が終わればあと一日!

なんて振り返って書いてなんの意味があるのかわかりませんが・・・

一年生はちゃんと毎日埋めてくれたのに
最後三日三年生が埋めてないので
あとから埋めてます
許してください

風邪で倒れてたんです


この日はGSでした
天気は悪かった気がしますが
昨日に引き続き風邪で倒れてたので知りません


手洗いうがいはちゃんとしたんだけどなぁ・・・・


今度からはマスクと風邪薬持っていきます
すいませんでした・・・・


合宿最後から三日目
2013年01月02日 (水) | 編集 |
本日はSLでした

昨日OFFだったのに
エッジをといでなかったので
怒られました・・・・

らしいです

ぼくは昼から体調くずしまして
寝てました・・・・

胃腸風邪でまじつらかったです・・・

オフ
2013年01月01日 (火) | 編集 |
新年明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願い致します。

今日は冬合宿に入って初めての一日オフでした。
各々身体を十分に休めたと思います。
明日からSL・GS・GSと続くので残りも怪我のないようにがんばっていきます。

最後に今日の漢気アイスじゃんけんはユールニッセさん3名と服部さんと小笠原・森・鈴木・簗瀬・自分の9名で行いました。
勝者は・・・・なんとさんでした(笑
泊めていただいているのに、奢っていただきました。
本当に名工は漢気がなく申し訳なかったです。
次回は絶対に奢るくらいの気持ちで勝負に挑みたいと思います。
ちなみに鈴木は今日の漢気クレープじゃんけんで・・・
いやー、鈴木は漢ですね!!

残り3日しっかり、一本一本意識して練習に取り組みます。
がんばるぞ!