FC2ブログ
家に着くまでが合宿というのはよくある話
2012年12月28日 (金) | 編集 |
皆さんお疲れ様です。1年生合宿最終日を書かせて頂きます黒本です。

今日は1年生が合宿最終日ということで、午前のみの練習でした。
まずは、各自準備運動、ブラシの準備を行った後、フリーなどで練習しました。
とりあえず、僕はフリーをしながら身体の使い方を意識して滑っていたのですが、
いつの間にかぼっちになってました(笑)毎度のことなんですが・・・。

ある程度したら、ブラシの方へ行って何回か練習しましたが、
フリーでの滑りがウソみたいになって、何だか訳分かんない滑りになってしまいました。
僕だけでしょうかね・・・。

練習後、帰りは杉山先輩に車に乗せていただき帰宅しました。
道中、雪が降って路面が凍結していたせいか、事故なり、チェーン規制なりあったりして
幾度か渋滞に巻き込まれる羽目になりましたが、安全に鶴舞駅までたどり着くことができました。

なんやかんやでいろいろありましたが、冬合宿無事乗り切ることができました。
練習最中は、精神的にキツイことがありましたが、飯塚先輩はじめ多くの先輩方に
助言を頂きました。ありがとうございます。

また、まだ合宿が続く先輩方は怪我のないように、頑張って下さい。

それでは、最後に道中クレープを奢ってくださり、合宿で疲れながらも安全に
1年生4人を車で送ってくださった杉山先輩に

運転お疲れ様でした!ありがとうございました!
スポンサーサイト