FC2ブログ
夏の終わりと秋の始まり
2012年09月27日 (木) | 編集 |

お疲れ様です。

今日で夏休みの部活が最後だったらしいのと、石田君の記事数がついに二桁に突入したので、回想と対抗の意味でブログ書こうと思いました國木です。

夏休み終わっちゃいますね(´・ω・`)

長かったような気も短かったような気もしますが、振り返ってみると色んな事が思い出されるので、やっぱり長かったんだと思います。

その中でも夏合宿と長島旅行は、特に思い出深いです。

練習がキツかったり、ジャイアントフリスビーが怖かったりしましたが、やっぱ楽しかったです(*´艸`*)  

後期の勉強や冬合宿のメニューはこれまで以上にハードであると予想されますが、今ならなんとか乗り切れそうな気がします。

朝晩が冷え込むようになったそうなので、体調を崩しちゃわないように気をつけて、後期も頑張りましょー (*・ω・*)

それではまた。

ps:同学年でトップクラスの体力を誇る面々が「もっと頑張らないと」とか訳のわからない事を言っていて置き去りにされそうなので金曜あたり自主練に行こうと思います。

って先に言っとく作戦ですけど多分金曜の朝になったら後悔します。
スポンサーサイト



身代金50万円(笑)
2012年09月27日 (木) | 編集 |
今日の部活は体育館でバスケをしました。
部活のあるときにはバイトのシフトを外していたのですが、シフトを組む人が間違って今日10時から入るようになってしまっていて、なんとか変えてもらったのですが昼のピークの時間帯からは入ってくださいと言われたので12時に間に合うように、部活を少し早く上がらせてもらってバイトに向かいました。
そこでなんですが、部室に戻って着替えた時に部室前に停めてあった誰かの自転車の荷台に財布を忘れてしまっていたんです<<
バイト先に向かって制服に着替えているときに財布がないことに気づき、どこに落としてしまったんだろうとバイト中ずっとヒヤヒヤしていたのですが、バイト終わりに携帯を確認すると森先輩から「財布は預かった。返して欲しければ50万円用意しろ」という身代金(人ではないですが<<)を要求するメールが届いていました(笑)
森先輩に連絡すると部室のロッカーにしまっておいてくださったそうで、無事財布が戻ってきました。
よかったです。
森先輩ありがとうございました!