FC2ブログ
免許取得しました!
2012年09月13日 (木) | 編集 |
先週鳥取から帰ってきて、昨日というか日付をまたいで一昨日ですが、平針運転免許試験場に行き無事運転免許を取得しました。

今日の部活動は自分は鳥取県に免許を取得しに行っていたので、とても久しぶりだったのですが、みんな帰省などから帰ってきたようで今回は参加人数も多く体育館でバスケをしました。
やっぱり、大勢で運動をすると楽しいですね。
久しぶりに行って実感しました。
鳥取でも投入堂という山の上にあって断崖絶壁に建つ国宝の三徳山三佛寺のお寺を拝みに行くために、道なき道(三徳山は修験道の修行の場であるそうでハイキングコースではなく道のりは険しく、過去には死者が多数出ているということもあり、登るためにいろいろなルールがあり①安全のため必ず二人以上のグループで登らなければならない②服装と靴のチェックあり、スカートなどの登山に適さない服装は当然ダメで靴は登山用でないとダメで、寺で売っている滑りにくい藁草履を買わされました。)を登ったりして運動していたのですが、今日の部活でまたへとへとになりました。
夏合宿では山道を走るようなので、あと2日間で調整していきたいと思います。

練習後には、先輩や同期10人程度でムガルパレスにナンカレーを食べに行きました。
ナンが食べ放題なので嬉しかったのですが、休み間それほどガッツリ食べていなかったため、先輩からもらったにもかかわらず、前期の部活後ようには思ったより食べられず、すいません。
また、しっかり食べて筋力のほうもつけていきたいと思います。

今週末の夏合宿、頑張りましょう!
投入堂
スポンサーサイト