FC2ブログ
自己紹介と練習感想
2012年07月07日 (土) | 編集 |
はじめまして。
情報工学科lクラスの伊藤聡司です。

出身は長野県の南信の方です。
趣味はゲームとプラモ作りです。
プラモ作りは、基本的に塗装無しの素組みと墨入れぐらいしかしませんが、できたときの感動はなかなかのもんですよ。
ガンプラの類はあんまり興味がないので、もっぱら壽屋のキットしか買っていません。
長野にいるときは近場に売り場がなかったのでいつも通販を利用していましたが、大須にいくつか売り場があるので週末はたまにそちらに出向いたりしてます。見てるだけでも十分楽しいです。
先月から10月までラッシュで自分好みのキットが発売されるので全部買ってると財布の中身がいち早く冬を迎えてしまいそうです。
ウェアやブーツの料金徴収が控えているのに・・・。
バイト早めに見つけないとヤバいです。おすすめ等々ありましたら教えていただけるとうれしいです。

今日はインターバルのダッシュをしてからずっとサッカーでした。
気温はそこまでなかったと思いますが、雨で湿気MAXだったのでジメジメむしむししていて汗ダラダラでした。
週二で活動していますが、なかなか中学・高校時代の体力に戻んないです。後半動けなくなってしまうと衰えを感じます。
時間いっぱいまで全力で動けるように頑張りたいと思います。
練習お疲れ様でした。

少し遅くなりましたが、先輩方そして同期のみんなも今後ともよろしくお願いします。



スポンサーサイト