FC2ブログ
初めましての自己紹介
2012年07月02日 (月) | 編集 |
はじめまして、最初ということで自己紹介します!


電気電子工学科の兵藤です。

同期からは下の名前で呼んでもらいたいなーと思っております。
個人的に、苗字で呼び捨てはなんか壁を感じるんですよね。まあ呼びにくかったら何でもいいですけど。
先輩方は好きに呼んでください!

で、出身は広島です。
こっちで広島からきている人はあまりいないみたいで、出身の話になるとちょっと驚かれます。
んで、「なんで名工に来たの?」とか聞かれますが、そんなのみんなと同じような理由だと思います!
何度聞かれたことか!
広島弁が出て笑われることもありますね。「じゃけん(笑)」みたいな。
広島弁カッコいいじゃろーがい!…って感じです。(笑) いや、カッコいいかは知りませんけどね!


いやー、出身地のことだけでいろいろ書けそうです。
まだまだ書きたいことがありますが、この辺にして、今日の部活について書こうと思います。

今日はバスケの日でしたね!
サッカーも好きですけど、僕はバスケのほうが好きなんで月曜日の部活は特に楽しみです。
けど月曜日は体育の授業があって、そこでもバスケを選択しているんで、部活始まる前からヘトヘトです。
バスケからの筋トレはほんとにきついです。
腕がプルプルします。腹筋もプルプルします。
ちゃんと鍛えないとなー。
とりあえず、プルプルな腹筋を割ることを目標に頑張りたいと思います。


とまあこんな感じで終わりたいと思います。
先輩方も同期のみんなもこれからよろしくお願いします!

スポンサーサイト