FC2ブログ
とりとめのない話
2012年06月24日 (日) | 編集 |
新ブログになって初投稿、二年佐藤です。
高瀬先輩ブログいろいろお疲れ様です。記事期待してますヨ!


ついに、一年生のウェアが決まったということで・・・去年を思い出しますね。
不評だった我が学年のウェアですが、今年のはかっこ良さそうでいいなーって思いました。
(あ、別に自分たちのウェアが嫌いってわけじゃなく、個人的には割りと気に入ってますw)

一年生が加わって、部活も活気づいると思ってます!
なにより、一年みんな運動神経高くてすごいなーと。。。わけてください・・・


最近、台風が来たり、雨がよく降ったり、ああ・・・そういう季節になってしまったんだなぁとしみじみ感じます。
休講はラッキーでしたけどね(`・ω・´)
湿気が多いと、くせっ毛の自分は大変です。爆発します。

雨にも暑さにも負けず、がんばりましょー

スポンサーサイト
ウェア決め
2012年06月24日 (日) | 編集 |
はじめまして。
生命・物質工学科aクラス1年の石田 智基(いしだ ともき)です。

出身は高瀬先輩と同じ大阪です。
まぁ、おもしろくない方の大阪人とでも覚えてください。
クラスでは「いっしー」とか呼ばれています。
「智基」でも「石田」とでも好きに呼んでください。

福井が食べ物がおいしいと書いてありましたが、やっぱり大阪の食べ物が一番おいしいですよ。

今日は、お昼からパドルクラブに行きスキーのウェア決めを行いました。
まず、初めに謝ります。
遅刻してすいません。
言い訳しますと、バイトが13時までの予定だったんですが、今日は10時ごろから昼のピークが始まり、13時を超えても人の流れが全く減らず時間に帰るに帰れない状況だったんです。
本当に申し訳ないです。。
ウェアは色がブラックかレッドで意見が対立しましたが、結局レッドに決まりました。
自分はブラック派だったんですが・・・
まぁ、上のウェアのラインや下のウェアはブラックになったので満足です。

休みの日にわざわざ来ていただいたアイちゃん先輩、本当にありがとうございました。

終わっってから、伊藤(聡)、國木、兵藤と第1回一年生会?みたいなことをしました。
ていうか、今やってます。まぁ、お酒はありませんよ。
1年生会といっても単に4人で集まっただけなので、また今度は1年生全員でやりましょう!

それじゃ、明日はまた部活です。
毎日1年が一日一回ずつブログを更新するという話も上がったので、そういう気持ちで更新頑張っていきましょう。

先輩方もこれから、よろしくお願いします。