審判のお時間
2013年08月20日 (火) | 編集 |

院試が終わりましたね。


私は貝になりたい。
パージーとエスジーどっちに出場する?
2013年02月13日 (水) | 編集 |

誰がスタートでこけそうになることを予想したであろうか、いやしない(反語)
とりあえず
2013年02月11日 (月) | 編集 |

岩岳に着きました。

劇団ひとり。
あー
2012年12月26日 (水) | 編集 |

2000円のアイスうめぇわぁ

なお現在2戦2敗中の模様。
(無題)
2012年05月27日 (日) | 編集 |
昨日の部活・・・

謎の股関節の痛みにより、股がバラバラになりそうでした。

じゃなくて、

人数が少ない!やばいです!

4年生以上の先輩もお忙しいとは思いますが是非来て下さい!


部活が終わってから、焼肉が食べたい小笠原さんに付き合うという体で飯塚主将の誕生日を祝いに行って参りました。

主将以外みんなで示し合わせてたわけですが、薄々気付いてるけど気付いてないフリしてるのかなーとか思ってたらほんとに気付いてないようでした。

まぁとりあえず誕生日おめでとう!

岡田?知らない

もちろん嘘ですよ。というわけで岡田さんヨロシク