6月
2012年06月23日 (土) | 編集 |
久々にブログ書きます。

新学期、新生活がはじまり、早くも3カ月が過ぎようとしています。
そして梅雨です

一人暮らしに慣れてきた反面、授業に遅刻する回数も去年より増してきている気がします...

そんなことはさておき、
最近の部活は球技と筋トレ系が続きいい感じですね
相変わらず1年生のポテンシャルには驚かされます

勝てる気がしません(-_-)
部活以外でも鍛えなければならないですね

でも、とりあえず課題、課題。。。
(無題)
2012年05月27日 (日) | 編集 |
2回目の部活にして、体力の衰えを改めて実感しました。

この間20歳になったばかりだというのに
もうダメダメですね

そんななか、新入生は元気ですねー
羨ましいかぎりです。

今年は何人新入生が入るかな?
来週の新歓に期待です!!

ちなみに家には歯ブラシが4本あります。。。
もうすでにたまり場になりそうな予感(-_-)

次は森選手よろしく。