FC2ブログ
自己紹介
2019年05月31日 (金) | 編集 |
こんにちは。創造工学教育過程 材料・エネルギーコース1年の堀 紘弥です。

出身は岐阜です。毎日電車で大学まで通ってます。通学に40分くらいかかって、その時間が暇すぎて、最近、本を読み始めました。昔は文字だけで書かれている本の面白さがわからなかったんですけど、今では読んでいます。ちなみに読んでいる本の著者は東野圭吾です。ミステリーが好きというわけでもないんですけど、なんとなく面白いなーと思って読んでいます。他に何か面白い本があったら、紹介してください!

さて、僕の運動経歴なのですが、小4から、中3まで野球をやっていました。あ、いや、でも高校でもやってましたけどね(3ヶ月)笑。高校も家から遠くて、入部した当初に監督から聞かれました。「お前、家から学校まで遠いそうやな。それでも野球部で3年間続ける気あるんか?」と。その時は即座に「はい!」と答えたのですが、その日の翌日に退部届けを提出しに行きました。あの時は、辛かったですよー。それで、その後はテニス部にはいりました。でも、幽霊部員みたいなものでしたね。そして、今、大学生になってはスキー部にはいらせていただいています。最初は基礎スキーをやるつもりだったんですけど、先輩方の温かい態度に惹かれ競技スキー部にはいることにしました。アルペン希望です。早く冬が来てほしいです。

それから、趣味なんですけど、自分の趣味はこれだ!といったほどのものはないですかね。でもスポーツは好きです。どっかで運動するぞーって話がでたら、是非誘ってください!

では、自己紹介はこれくらいにしておきます。
最後に先輩方、これからお世話になると思うのでよろしくお願いします。
スポンサーサイト
テーマ:初めのごあいさつ
ジャンル:ブログ