FC2ブログ
7人の部活動員
2019年08月18日 (日) | 編集 |
 少しばかり涼しくなったか・・・と思っていたら、台風一過でまた熱い夏が戻ってきました。輝く白銀のゲレンデが恋しい今日この頃であります!

 どうも、ブログが遅くなってすみません。部員の廣田です。おとといの部活お疲れ様でした! 金曜日の朝、起きてスキー部のLINEを確認すると、そこには山のような欠席連絡が・・・! 部員の多くはお盆ということで帰省されるらしく、参加した部員は全員で7名という少数精鋭の形で部活に臨みました!
 
 まずは体育館で筋トレ。80パーセントのベンチプレスを10回×5セット行いました。最近筋トレをしていなかったせいか、3セット目ぐらいで僕の肩と胸筋は悲鳴を上げ始めたのです!最後の1セットでは身をよじりながらなんとかバーを上げ切りました。まだまだ吉井先輩の筋肉ルーレットには程遠いようです・・・ (T_T)
 
 その次は花田公園でサーキットトレーニングを行いました。以前それを行ったとき、僕やほり先輩は蚊にいくつも刺され、足がボコボコになってしまった・・・ということがあったので、その経験を活かし今回はしっかり蚊よけスプレーを腕と足に吹きかけ塗りたくりました!!おかげでまったくさされることはなかったです!(^ω^)
 
 途中で消防車が何台も花田公園の横を通り、「何かあったのかな・・」と思いながらトレーニングしていると、たくさんのヘリコプターが栄の方向に向かって頭上を通り過ぎていくではありませんか! これはただ事ではないと部員内でざわつきますが、「名古屋 火事」や「名古屋 事件」でググったりツイッターで調べても何も出てきません。一体何があったのでしょうか・・・。真相を知っている人は是非教えてくださいლ(⁰⊖⁰ლ)

 部活が終わった後、先輩にカレー屋ムガルパレスに連れて行ってもらいました!あずま君と僕は二週連続でしたが、やっぱりカレーは何度食べてもおいしいですね( ^ω^ 三 ^ω^ )  ゆさ先輩とあずま君はチキンチーズカレーの激辛にチャレンジしていたようですが、二人とも真っ赤な顔をしてカレーに食らいついていました。ゆさ先輩は完食した後「もう二度と頼まねえ」といっていましたが、辛かったんでしょうか。辛いのが好きな人は是非挑戦してみてください!

 次回の部活では体育館を使うらしいので、みんなでバスケしましょう! 廣田でした!
スポンサーサイト



自己紹介
2019年05月27日 (月) | 編集 |
社会工学科環境都市分野一年の廣田鴻平です。

長野県長野市出身で、クロカン志望です。目標は、大会で一番でフィニッシュすることです!

好きなことは映画を見ることです。洋画を中心によく見ます。最近見た映画で面白かったのは「万引き家族」です。一度見てみてください。

また、先輩と徹夜で麻雀してみたいです。初心者ですが、フリテンしないように頑張ります。点数計算も覚えたいです。

今はベンチ40kgが限界ですが、いつか吉井先輩のように筋肉ルーレットできるほどの胸筋を手に入れ、100kg上げたいです!

最後に、若輩者ですが、ご指導ご鞭撻の程よろしくお願い致します。

P.S. 自分は忘れ物をしやすいです。カバンを背負っていなければ、忘れているので教えてやって下さい。