自己紹介
2018年05月28日 (月) | 編集 |
はじめまして、創造工材エネの森祐樹(もりゆうき)です。三重県出身です。
呼び方についてなんですけど、同じ学年に湧生(ゆうき)がいるので森でいいやと思っていたら(中2のときに、クラスに3人森がいたときでも森で呼ばれていたので)、よりによってその子の名字が堀なので、発音が似すぎていて、本当に紛らわしく、何で呼んでもらえばいいかが分かりません。何かアイデアがあれば教えてください。
高校の時はハンドボールをしていました。まあ、とても下手でしたけど(特にオフェンスが)。そのため、体力作りとして行われているサッカーやバスケで迷惑をかけています。今日もサッカーで迷惑をかけました…。ちなみに、その後にやったランニングでは、受験勉強というブランクがあった割にはまあまあできたのでよかったです。
アルペンかクロカンについては、どっちにしようか迷ったけれど、スキーといったら斜面を下るもんだという印象があったので、アルペンにしました。金銭面の心配がありますが、貯金をすることや無駄遣いを無くすことなどに心掛けることで何とかしようと思います。
最後になりましたが、先輩方にこれからたくさんの迷惑をかけるだろうと思いますが、よろしくお願いします。
スポンサーサイト