はじめまして
2016年09月01日 (木) | 編集 |
始めまして
社会人一年目の高瀬です。

久しぶりにブログを見て懐かしくなって書き込んでみました。

今年は一年生の方が多く入部されたようでなによりです。
そのうち嫌な事も出てくるかもしれませんが、是非がんばってください。

ぼくは、社会人として忙しくはないんですが、毎日会社に行くのが辛くて早くもやめたくて仕方ありません。

ブログをちらっと見てみると、もう坂上くんと新名くんが三年生なんですね。
三年生は少ないみたいなので、大変なことも多いと思いますが、
困った時は加藤(M2)にでも相談してがんばってください。

四年生より上でも暇な人はがんばって部活に出てあげてください。

それでは、OB会で会える日を楽しみにしています。
ランニング
2013年11月17日 (日) | 編集 |
金曜日夜11時過ぎに
大学から鶴舞公園通って、鶴舞図書館に本を返しに行こうと思ったら
なんか公園走ってる人がいる

石田くんでした



さすがクロカン組ですね!

冬合宿までは
あと1カ月ちょいでしょうか

がんばってねー
院試・続報
2013年08月28日 (水) | 編集 |
今日小耳にはさんだ噂によると
なんと大学院には全員受かったわけじゃなかったそうです

噂によると落ちた人は
3.5年生の相方を待つためにわざと落ちたとかどうとか

真偽は本人に聞いてください
久々のぶかつ
2013年08月28日 (水) | 編集 |
飯塚君がだれか一緒に部活いかない?と誘ってくるので
久々に部活参加しました

朝9時におきて
10時からだよねー?とか思いつつ
古い聡からのメールみたら
9時からってかいてたので
急いで着替えて練習に参加しました
遅れてごめんなさい

そしたら
タイミングよく
20分間走の最後3分だけ参加できました、ばっちり

そのあとバスケして
そのあとなんかいろいろ辛いことして
筋トレして
つらかったです

運動久々なので
体が重たいです


それはそうとですね
ここまでは一応書いただけで
言いたいことはこれからなんです

じつは飯塚君に誘われて と書きましたが
先日啓介君のバイト先にごはん食べにいったときに
啓介君にも「先輩部活きてくださいよー」って言われたんですよ
にもかかわらず
いったら啓介君いないじゃないですか!!
どういうことですか!!!!
結局
2013年08月24日 (土) | 編集 |
結局院試ってみんなうかったんですかね?

合格も決まったことだし
がんばって
体動かして
合宿のランで・・・・

っていうのはきびしそう