はじめまして!
2018年05月18日 (金) | 編集 |
はじめまして!
新入生に紛れて入部しました、社会工学科経営システム2年の杉江郁実です。今は、2年から入部する私を快く受け入れてくれた先輩方と同級生に感謝しかないです。ありがとうございます!!!

では、簡単な経歴を、、、
小学校、中学校でバスケットボール、高校ではハンドボールをしていました。基本的にスポーツは好きです。ただ、今まで直でボールに触ってきたせいか、ラケット競技は苦手です笑ちなみにサッカーも得意じゃないです笑笑月曜日のサッカーにいつ慣れるだろうか、、、

友達にスキー部に入ったと言うと、先輩には女子1人しかいないし、2年からだし、「そんなにスキー好きだったんだ!」って言われました。でも、私が果たしてスキーが好きなのか全くわかりません。2年からの入部なので、経験者だと思われたかもしれませんが、小学生の時に、わーーー!ってスピードを出して喜んでいた記憶しかありません笑つまり、完全なる初心者です。そんな私がなぜ、スキー部に入部したのか、それは、運動がしたかった、ただそれだけの理由です。女子の入れる運動部が限られていて、尚且つ初心者でやれそうな部活がスキー部だった、、あまり良い理由ではなくて申し訳ないですが、、、。
今、正直不安は大きいです。新1年生と共に頑張りたい!と言いたいところですが、1年の遅れを埋めれるよう人一倍頑張りたいです!!

今日の練習は、バスケ、体幹、トレ室でした。バスケは楽しいですが、体幹はしんどかったです、、、これから暑くなると思うので、体調に気をつけながら頑張っていきたいと思います!!!

最後に!
なんと私以外で、新1年生が11人も入部を決めてくれたみたいです!!!来週から、自己紹介してくれるみたいなので楽しみです!

これからよろしくお願いします!!
スポンサーサイト