パスワードがわからず…
2017年09月22日 (金) | 編集 |
題名通りブログになかなかログインできず、投稿できませんでしたm(._.)m
先週の金曜日は、バスケしてバスケしてバスケして…スリーポイントなどをやったあと花田公園でアルペンはスラックラインとBサーキットをやりました。クロカンはラン?をしてたのかな?

花田公園に行ったら園児がリレーしてて、負けたチームの子達が号泣。子供って何事にも全力で取り組んでてすごいなぁって思いましたね笑
幼心を思い出して私も何事にも全力で取り組みたい…。




名前言うの忘れてた。以上小林(ち)でした。
先週誰も更新してない…。
2017年08月25日 (金) | 編集 |
こんにちは、2年小林です。
今日は28日(月)ですが、25日(金)の練習について書きまーす!遅くなって申し訳ありません。
練習内容は…バスケ→体幹→スリーポイントorチューブ→バスケ→スラックライン&Bサーキットorラン
30日からの合宿のためのチューナップを部活後やったんですが、久々すぎてエッジをどのくらい削るかの感覚が全く覚えてなかったですね…。とりあえず、30日〜2日までの5日間合宿肉体的にも精神的にも頑張りたいです!B4以上の先輩方には久々に会うので楽しみにしてます(*^^*)
今日の分は、林くん!お願いします。
え!? 今さら…。
2017年06月25日 (日) | 編集 |
こんにちは、二年の小林です。
ブログ書くの忘れていたなんて内緒…。
気を取り直して、金曜日の練習についてですが、まずは筋肉トレーニングをして移動して鶴舞公園でインラインと元義コーチから教えてもらったパワー&バランスの組み合わせのトレーニング、その後学校に戻ってトレーニングの続きをしました。なぜ学校に戻ってトレーニングの続きを行ったかというと、鶴舞公園の管理人から注意を受けたからなんです…。題名の通り「今さら」という感じなのですが、インラインは通行人からの苦情が来たのでやめてください、このトレーニングはタイルを痛める可能性があるのでやめてください、とのことでした。
さて、インラインは平日練習ではやらなくなるのでしょうか…?
近場でやれるとこを探さなければ!!

では、ここらへんでブログは終わりにしてプログラミングとレポートと戦ってきます。
次は林君よろしく!
リラックス方法が知りたい…。
2017年05月12日 (金) | 編集 |
今日の担当は最近疲れが溜まってる小林です!
何かいいリラックス方法がないか考え中です。何かオススメがあれば知りたいです笑
高架下での練習で、サッカー、体幹、30分ラン、リズムトレをしました。國木先輩、吉田先輩来ていただきありがとうございましたm(._.)m
体感は45秒、エルボー系のクロスはキツイっすね…。もっとできるようにならなきゃって思います。30分ランは今日初めてやったけど、ハートレートの腕時計持ってなかったので途中途中止まって脈拍測定。めんどくさかったのでちゃんと買おうと思います(いつか)。
スタミナトレーニング強化期間もあと少しで終わってしまうのでなんとかしてスタミナ向上できるように頑張ります!

次は林くんよろしく!
幹事つかれたぁ。でも、楽しかった!
2017年04月22日 (土) | 編集 |
今回の担当は小林です。
昨日は練習+歓迎会でした^_^
「練習は高架下で主にサッカーしました。練習後は歓迎会だったので練習はいつもより短めで終わりました。」らしいです。私はいろいろと手違いがあって夢ルームにいる係だったので練習に参加してない…。
気を取り直して、歓迎会について!歓迎会の参加者は1年生10人、2,3年生8人、坂上先輩、川崎先輩、吉田先輩の21人でした!みんなでご飯食べて、時間が大丈夫な人達だけでボーリング行きました。ボーリングはチーム戦で2回戦いました。私は人生4回目くらいのボーリングだったんですけど、初めの5投くらいまではガター連発。これは、足引っ張りまくって私のチーム負けるパターンと覚悟しました(-.-;)でも、そのあとストライク3連発&スペアで案外いい感じの点数取れちゃいました(^O^)

いろいろと大変なことあったけど楽しく幹事が終われてよかったぁー!