がんばりますか。
2015年01月23日 (金) | 編集 |
練習お疲れ様です!!
本日アルペンはサーキットトレーニング、クロカンはランとローラーをやりました!
冬合宿終わってから初のローラーだったのですが板と感覚が違って合宿前はできてたようなこともやりにくくなってて苦労しました。
冬合宿終わってからまだ一ヶ月もたってないですが春合宿があるので準備だけはしっかりしておきたいです!
その前に多くの期末テストが待っているので他の一年に成績負けないように勉強したいと思います。
明日からJTCに行く先輩方はがんばってください!!
太田君は怪我しないようにと道具壊さないように、練習をがんばってください。
合宿三日目お疲れ様です!
2014年12月26日 (金) | 編集 |
合宿三日目お疲れ様です!
一年の北村です!
クロカンとしては初の合宿報告になります!
初日、二日目はクラシカル、本日は、フリーをやりました。
初日、二日目、三日目とコースを回りましたが登れないのが響いて全然うまくいかなかったので、まずは登れるようにしたいです。
クラシカルはとにかく登れない、、フリーも最初は登れなかったけどだんだん登れるようになってきたのでそれはうれしかったです。
フリーの足の運びがすごくむずかしいです。。
まわりのうまい人を見るのもすごく勉強になります!

練習の話はこの辺で。。とりあえず、初日晴天ですごくよかったのですが、二日目、三日目と雪が続いてるのでそろそろやんでほしいです。。
飯塚先輩みかんありがとうございます!!
クロカンでもおいしくいただいてます!
アルペンの合宿でも恒例のクリスマス会があったようですが、こちらでもクリスマスケーキたべました!
そして宿のご飯がすごすぎて驚いてたりします。

残り合宿も少なくなってきましたががんばりましょう!!
日帰りスキー!
2014年11月16日 (日) | 編集 |
日帰りスキーお疲れさまです!
一年の北村です!
本日はホワイトピアたかすに日帰りでスキーに行ってまいりました!
僕としては今シーズンの初滑りでしたが個人的にもすごく楽しかったし、どなたも怪我もせず無事に帰ってくることができました!
他大学の人やレーサーの方も結構来ていてとても参考になりました。
あのクレープはすごかったですね笑
これから本格的にシーズンが始まりますがとにかく怪我がないようにしていきたいです!

そして今回唯一行けてない一年である太田君には早く治してスキーができるようになってもらいたいですね。

新名、先輩方ありがとうございました!
夏合宿お疲れ様です!!
2014年09月21日 (日) | 編集 |


本日は夏合宿最終日となる3日目でした!
前日の山登りなどで足が痛い方や、BBQなどで動けない方が多数でしたが、本日最終日の練習としては、
サッカーを行いました!
最初に3チームに別けてハーフコートで試合を行いました!
人数が少ない中で、いつもより広いコートでもそれぞれがよく走っていました。
特にOBの方々がうまかったです!!
その後フルコートで2チームにわかれて試合をしました。
1試合目も2試合目も結構な点の取り合いとなる試合だったのですが、今井が7得点という大活躍でした!
それに主審がまさかプレーに参加してさらにパスを通すということもあってしまいました。
個人的には主審ありがとうでしたが。
主審がすごくビブスなしチームの人に見えてすごく紛らわしかったです!!

初の合宿でしたが、山登りなどでしっかり自分には負荷がかけれたとおもいます!
負荷をかけるなかでも花火などの楽しいイベントもあってとても充実した合宿でした!

池田屋さんありがとうございます!

副部長の言われたとおり家に帰るまでがこの夏合宿だと思うので安全に!!帰りましょう!
合宿一日目!
2014年09月20日 (土) | 編集 |

合宿一日目お疲れ様でした!
1年の”–北村です。
1年生は電車で行くということでしたが、福竹先輩と吉田先輩ありがとうございます!
松本駅ではO田君が切符をなくすという事件が起き、乗り遅れそうになるなどいろいろありましたが、無事につけました!
一日目の練習もおわり、花火もおわり、お疲れ様でした!

2日目もがんばりましょう。