加藤がふえた!
2013年07月22日 (月) | 編集 |
初めましての人は初めまして・・・というかほとんどの方、初めまして!前に岩崎先輩に紹介してもらった情報工1
年lクラスの加藤有祐です。

今月入部、今日初練習のぼくが活動報告ついでに自己紹介もやっちゃおうとおもってます。
名前を聞いて「えっ、また加藤!?」と思ったそこのあなた!加藤に飽きないでね(笑)今日偶然にも練習であえた方はわかるかもしれませんが、背のちっこい1年は僕だと思ってください。
いや、これでも頑張ったほうですよ?家族で唯一の160越えなんですから(えっへん)




という前置きがかけたな~?と思いながら趣味がボカロ・アニメ鑑賞であることをさらっと書いて今日の練習内容にはいります




今日は体育館でバスケをしました。
初練のぼくは本当にスキー部?と思いながらも久々のバスケにワクワクてした。が、そんな甘い考えはすぐ崩れました。みなさんうますぎ!というか俺下手すぎ!ひたすらパスをだしなんとか存在感を維持するのが精いっぱい。ドリブルなんてした記憶がない。シュートもなんとか1回入れれてよかった(汗)という焦りを感じてもめちゃ楽しかったのは変わりないな。
次の筋トレでは文字通り腹筋崩壊を起こしかけました(笑)その崩壊起こしかけのままトレーニングルームに出陣した結果、足が崩壊、つりました。いやー慣れないことは急にしないほうがいいですね。これからも練習に積極的にさんかしていきたいと思いました。



これだけ書けばいいでしょ!
というかこれ以上書けないのでこの辺でやめておきます。見てくださった方ありがとうございました。これからもよろしくお願いします。

さらっと書いたことが話せる人がいるとうれしー
スポンサーサイト