クロスカントリー終了!!
2015年03月12日 (木) | 編集 |
ブログ番長からご指名入りました!
お久しぶりです。

全国公終わりましたー!
これでクロスカントリーはシーズン終了、僕と智基は引退?ということになります。
いやぁ…辛かった。
辛かったけどやっぱり楽しかったです(^ ^)
総合で去年は0ptと不甲斐ない結果を残しましたが、今年は我らが福竹竜之介がフリー15kmでptを取ってくれたので何とか最下位は免れました^^;
僕自身はクラシカルで16位とあと一歩でptが取れず悔しい思いをしました…
リレーは7位(ノ_<)
後1つで入賞だったので実に…実に悔しいです…
悔しいですけど、これが我らが代の名工大クロスの実力だと受け止め来年こそ、後輩に入賞してもらいましょう!

リレーの後は皆に胴上げをして貰いました♪( ´▽`)
不安定でコワカッタケドネ☆
楽しくて嬉しかった(笑)
ありがとう(^ ^)

インカレ、中部インカレ、全国公、全部やり切りきった!
満足!
アルペンの皆は岩岳本戦頑張ってねー。
お疲れ様でした!
足がつるのつるってどんな字なのか教えてください
2014年05月12日 (月) | 編集 |
お疲れ様です。
生きてたのと聞かれても仕方ないほどブログ書いてなかったキノコ、、、じゃなくて加藤せです。
最近ダッシュ多くていつも足がつりそうですわ(´・Д・)
そんなことは置いといて今日もいっぱい一年生きてくれました
今年の一年生は運動能力高いっすわー
去年も言った気がしなくもない。

あと私事ですが3年こんな忙しいと思ってませんでした*\(^o^)/*
レポート重すぎ*\(^o^)/*

特に書くこともないのでこの辺で
おやすみなさい。
クロカンの現在
2013年12月28日 (土) | 編集 |
こんばんは。
えーと。
フリー楽しいっすわ。
クラシカル厳しいっすわ。
いやほんとフリーはやってて楽しいなーって思えるようになりました。
でですよ
あしたはフリーだと思ってルンルンしてたらクラシカルのタイムレースとの情報がつい先ほど。
ふぁぁぁぁぁぁぁぁ
頑張るか。
クラシカルに関しては家の竜ちゃんが早すぎて涙でてきます。
あしたは負けないように。
てか負けたらダメですな。
絶対負けませんぞ。

今日から名城大学の方達と合流して練習。
男3女1と今年はいっぱい入ったみたいです。
練習にも活気がでてよろしいよろしい。

とりあえず僕と竜之介はケーキを毎日の楽しみに、ともきは温泉巡りを毎日の楽しみに頑張っとります。

ああは言いましたけど実はクラシカル今日で少し成長を実感できて嬉しいのです。

ではでは
おやすみなさいー
ねむいねるおやすみ
2013年08月11日 (日) | 編集 |
こんばんは★

えーっとですね
國木が書くと思ってたのだが…
一昨日自主練からのプールいってきました。
國木と2人でプールに行ってきました。
國木と2人で。
疲れる。
平泳ぎが1番きついよね(真顔
そして終了後女子更衣室に(はいれそうだったのにくそっ←)入りそうになりました。まじで
國木さんが言ってくれなかったら間違いなく入ってました。
本当にありがとうございました國木さん。
わざとじゃないですよまじで。
私まだ社会的に死にたくはないので。

そして速報。
ななななんと…

体育館前にウォータークーラーが出来ました\(^o^)/

どんどんぱふぱふ。
あんまり冷たくなかったけど(白目
水道よりは冷たいです。
飲み水専用ですので誰かさんみたいに手洗わないようにね。

そして私今日三重県伊勢市に帰ってきました。
電車で昔の友達に会って話し込んで乗り換えで荷物忘れてさよならバイバイ。
とまあ何のトラブルもなく帰ることが出来ました。
しかして伊勢市駅が進化しててびびった。
なんかマナカ対応してたし。
革命だよ革命。
ピッてして出たらおばちゃんに凄い目で見られたもん。
何この子凄い。文明人だ。
みたいな。
平和だ。

ショックな出来事。
前の家のがきんちょと久しぶりの感動の再開のはずが反抗期になってた。
昔は千鳥とか言って攻撃してきたあのがきんちょがどうしてこうなってしまったんだ(涙)
人は変わるもんですね。

ではでは。
本日も徒然なり。
2013年05月15日 (水) | 編集 |
呼ばれて飛び出てこんにちは。

いやー本当に最近暑いですね。
何もやりたくなくなってきます。
今家でゴロゴロやってます。
今日は1コマのみの日なのです。
課題?
17時提出だし何とかなるでしょう←

話し変わりまして、
月曜日はめっちゃ久しぶりにバスケやりましたひゃっほい。
1年生7人も来ましたひゃっほい。
しかして1年生のシュート率には驚き桃の木でした。
完全に2年負けてます(笑)
情けない(笑)
縄跳びもはやぶさをしれっとやってきたり、三重飛びしてきたりね(震え声
その後ご飯に行きました。
話聞いたところ、既に数人は入部決めているようで…
ありがたしありがたし。
人数多い方が楽しいですしね

今日は5月15日です。
何の日か分かりますか?
分かりますよね?
cheekyparadeの島崎莉乃の誕生日ですよ皆さん。
foooooo
祝ってあげてください←

ではでは。
ちょいと昼寝します。