春が去って夏が来る
2012年06月16日 (土) | 編集 |
お久しぶりです(ブログ的に)。留年間近、勘違い、サッカー中にキャッチボールしてた岡田です。

タイトルに夏とか書いてますが、梅雨ですね。ジメジメしてきたけれど講義室はエアコンかかり始めて快適になりつつあるような。
部活は球技+筋トレがいい感じに基礎体力つけている感じですね、1年生のポテンシャルすごい、体力で負けてる・・・。サボりはよくないorz。頑張った分だけ成長してるのに。


KZクラスT.Oさんのリクエストで近況でも報告しときます。はい、公式なのでぶっちゃけないようにします。
狙っていた子とはまだ連絡取りあっています。普通に会う約束もしてます。ただ、俺は粘着あるので好きになってもらえるようにします。
以上、岡田雅の報告でした。

リレー1回分サボってすみませんでした。次は津屋先輩お願いします。
(無題)
2012年05月27日 (日) | 編集 |
すみません、日記書くのサボってしまいました、留年候補とりあえず存在が危険な岡田です。

最近だんだんあったかくなってきて、やっと季節が流れたように思います。練習していると熱いぐらいです。飲み水が恋しいです。

何度か参加している1年生は先輩の顔を覚えてくれたんでしょうか?繋がりがあると得だとは思いますが、よく見てってください(笑)。

つぎは・・・簗瀬で。