1年自己紹介(最後)
2012年07月17日 (火) | 編集 |
どうもおはようございます。
昨日書くのを忘れていたためこんな朝から書き込みです。
建築デザイン工学科1年 山地玄と申します。
出身は愛知県豊田市 出身校は岡崎高校です。
高校時代はラグビーをやっていました。ちなみに中学はテニスです。

建築は先輩も同期もひとりもいないとのことで完全なぼっち状態でありますが、まぁ何とかなるでしょう・・・多分。
ですが当学科、かなり課題が多く寝てないことがありまして、たまに部活のときに顔が死んでるかもしれませんが、察してあげてください。

趣味はパソコン、読書、ゲーム、筋トレ堂々色々ありますが、特にパソコンは大好きであります。
中学生のころから自作とかして楽しんでいます。と人に言うと「何で情報工じゃねぇの?」とか質問されますが、プログラムには興味ないので・・・。
今週にも二輪免許とれますのでバイクも趣味になるかもしれません。

さて昨日のことをば。
昨日は祝日で休みとのことで、家でゆっくり・・・はしておらず、高校の部活の試合を見にはるばる豊川まで行ってきました。
7人制で三河地区の高校だけの大会でしたが、見事優勝しまして、しかも後輩がMVP を受賞して我がことのように嬉しかったです。
ただもちろんそんな結果残したやつらからは「飯おごれや」というリクエスト来まして・・・。
財布にクリティカルヒットしました。HPが風前の灯であります。
それと個人的にはルール変更でスクラムの掛け声が「クラウチ、タッチ、ポーズ、エンゲージ」から「クラウチ、タッチ、セット」になっていてコレジャナイ感が半端無いです。
あ、わかんないですか?ですよね・・・。
そんなこんなで家に帰ったのは11時くらいだったのですが、帰ったら「あ、課題やってねぇ・・・」となって今日ほ寝てません・・・。てか未だに終わってません。
こういうわけで昨日これを書くのを忘れたのです。
言い訳ですハイ。

ではこれからも部活頑張っていくので宜しくお願いします。
まずは道具代稼がないと・・・。
6/18by山地
2012年06月18日 (月) | 編集 |
どうも1年の山地です。
今日の練習の二重跳び競争で0回という圧倒的成績を残したためブログ書き込みとなりました。
今日も授業が5コマ目まであったので部活は最後だけです。
なんでバスケ?なにそれおいしいの状態であります。
今日参加した練習は縄跳びです。これがなかなか疲れまして、その上私は縄跳びド下手なのでひどい有り様です。
部活後にウェア決め。まぁなかなかかっこいいのに決まりそう。
三年生の二の舞には・・・ マーブルはちょっとひd(ry
というわけで私は今日も課題のために学校泊まりであります。
お疲れ様です。