とりとめのない話
2012年06月24日 (日) | 編集 |
新ブログになって初投稿、二年佐藤です。
高瀬先輩ブログいろいろお疲れ様です。記事期待してますヨ!


ついに、一年生のウェアが決まったということで・・・去年を思い出しますね。
不評だった我が学年のウェアですが、今年のはかっこ良さそうでいいなーって思いました。
(あ、別に自分たちのウェアが嫌いってわけじゃなく、個人的には割りと気に入ってますw)

一年生が加わって、部活も活気づいると思ってます!
なにより、一年みんな運動神経高くてすごいなーと。。。わけてください・・・


最近、台風が来たり、雨がよく降ったり、ああ・・・そういう季節になってしまったんだなぁとしみじみ感じます。
休講はラッキーでしたけどね(`・ω・´)
湿気が多いと、くせっ毛の自分は大変です。爆発します。

雨にも暑さにも負けず、がんばりましょー

新歓
2012年05月27日 (日) | 編集 |
久しぶりにブログかきます。さとうりなです。

先日、5月新歓が無事行うことができました!ありがとうございます。
何にもビラ配りとかしなかったですが、新たに一年生が来てくれて嬉しかったです。
いつも練習に来ているみんな、スキー部に興味を持ってくれたみんなありがとう!
お忙しい中参加して下さった先輩方本当にありがとうございました!


心残りは、写真を撮り忘れたことと、ボーリング練習しておけばよかったなぁということ…ですかね(´;ω;`)

では東京行ってきます(^O^)v