ようこそ
2032年04月16日 (金) | 編集 |
名工大スキー部のブログへようこそ

こちらは2012年度からの名工大スキー部のブログになります
2011年度以前の記事をご覧になりたい方は下記ブログをご覧ください

名工大スキー部の集い(2011年度まで)
http://white.ap.teacup.com/nit_ski/

名工大スキー部の日常や非日常生活をづらづら書いていきます


こちらもぜひ見てください
名工大スキー部ホームページ
http://ski.club.nitech.ac.jp/nit-racingskiclub-ver2016/index.html

OB・OGの方はこちらもご覧ください
名工大スキー部掲示板
http://8810.teacup.com/nit_ski/bbs

御用の方はこちらまで
メールアドレス

nit_ski@yahoo.co.jp
2016 新歓!
2016年03月25日 (金) | 編集 |
2016年度の新歓です
1年生のみなさん参考にしてくださいね

twitter  https://twitter.com/nit_ski

新歓PV https://m.youtube.com/playlist?list=PLjQl3TyOPIfgIHdwC9IxUneb07__WQX5s

試乗会連絡先 nit_ski@yahoo.co.jp

競技スキー部 チラシ pptx
Znは安全、Neoは有害
2014年02月26日 (水) | 編集 |
合宿3日目、GS終了しました!

タイトルは察してくださいw

今日は昨日と同じく京大の有賀さんと名工大の三人の四人でした!

今日は重心の移動に重点をおいてトレーニングを行いました、午前中の前半は大人数ではできない基礎トレーニングなどをやり基本の再確認ができました。

昨日は腕がポールに当たって千切れそうでしたが、今日はそんなこと無かったのでよかったですw

スキーも少しずつうまくなってきて、京大の有賀さんとも少し仲良くなれたので、今日はよかったです!

夕飯がサイコロステーキだったのも最高でした!
アイテムブレイカー
2013年12月30日 (月) | 編集 |
ははははは
ええ
やりましたよ
フリーのタイムレース10kmの3.5kmぐらいのときに
ぽっきりと
ストックが
ほれほれ
カーボン欲しかったらやるよ
カーボンはいらんかい?
これで毎回合宿でもの壊す記録が伸びましたよ。
まあ片手ストックで走り切ってともきに勝ったけどぉ(どやぁ
そろそろアイテムブレイカーの称号を得たのではないでしょうか
ではでは
過去の記事
2012年04月15日 (日) | 編集 |
今までのブログはこちらです~

http://white.ap.teacup.com/nit_ski/